10:17

おはよーです🍀
きょうはおやすみにちようび!☃️

少し寒いけど、暖まりながらサンジャポ眺めてゲームやってます。
パジャマ替えたら毛玉目立つ!w後でとろうと思います。

来月はシフトうまく行かなくて、バラバラの休日になりそうですかね。



17:24

何か頭痛くて痛み止め飲みました。
疲れてるのかな。
寒いのかな?w

これから風呂タイム倒してきます。
ちょっと暖まってこようかな。




22:39

明日は出勤だと思うとゾッとします。
いや、明日起きたらいつも変わっている精神状態だから、何とも言えないのだけど。

起きたら支度して出かけるって一連の動作をいちいち時間見ながらしないと止めちゃうんだよね。
もう少し意識しないでワーってやりたい。





21-08-09-16-48-32-718_deco

decotext4d75