8:41

おはよーございます🍀
今日は念のためお休みもらいました。
ってか手が腫れてますねえ。

靴屋さんで靴を買い換えて、眼鏡屋さんで曲がったつるの相談してきます。
眼鏡買って3ヶ月なので保証きくかもです。
半額で同じもの買えるかもです。



12:03

靴屋さんと眼鏡屋さん行ってきました!

靴は大体はけそうな感じのがあって、今のは下取りってことにしてもらいました。
ちょっとまだ慎重に歩いてます。
でも爪先ひっかからないのでまぁまぁですかね。

眼鏡屋さん。
保証がまだきいてて、フレーム半額で買い直せました!
レンズは傷なかったので、その場でパチパチと交換してくれました(^ω^)
よかったです。


今は喫茶店のランチ食べました。
美味しかった🍴
ハヤシライスでっす。


-4bo112


decotext4d75