8:39

おはようございます🍀
これから職場に向かいますー。
今日の調子はまあまあかな。
気温が高いからかな?



11:09

休憩ちゅー。
頭が少し痛くて、物音や人の声が耳に刺さります。
いやいつもだけど!
イヤホンをコレでもか!と耳に押し込んでしまってるのねwww



15:27

お仕事終わって、これからメンクリの診察受けてきます。
今日は15℃予報だったかな、でも体感もうちょいある気がするです。
診察前に変な汗が出てる気もする。

ううー。

待合室にいるのだけど、なんでかな気分悪い。
え?気持ち悪いか。
過呼吸でもないしなんでダロー?



16:03

診察終了ー。
話そうとしてた内容を考えると辛くて吐きそうだったのかな。
半分忘れてたけど、紙にメモ書きしといてよかった。



16:30

私「スイッチが入ったら言えます」
主治医「ダメダメダメダメ。スタッフに事前に言おう、ね?」

なんでバレてるんだろう?
私のスイッチが入ったらダメなことwww





20-09-15-15-55-17-345_deco

decotext4d75