11:38

今日はお休みなのです。
少しおそ起きして、ボチボチ起きてます。

家に居て思ったのが、脳内静かすぎて!
どうしていいやら分からない!






12:55

とりあえずお昼ご飯食べました。
インチュニブ5日目。

脳内が静かで、穏やかな時間を過ごしております。
だけど、ちょっとソワソワしだしてます。

私から脳内ノイズを取ったら「何も残ってなかったよ」みたいなの。

自分でも変な考えだとは思ってる。
だから困ってる。

とりあえず頓服薬飲みました…💦





14:51

「M 愛すべき人がいて」観ました!
面白かったな✨

つうか…お昼寝してない。
けど頭が起きてる。





16:35

あ!
急に睡魔に襲われてます!

急にスイッチ切れたような……?

これがお薬のせいなのかどうなのか全然分からない💦
気をつけよう!







IMG_20200628_134005_534_1_1


decotext4d75