8:44

おはようございます🎵
路面が凍る季節なんだな。必死に駅まで歩きました💦

今日は帰りに診察へ寄ってくる予定です。




15:30

これからクリニックで診察受けて来ますー(^ω^)

なんだろう、やっぱり最近(2週間位)神経質になってることかな?






16:39

前回の診察からあまり状況が変わらなかったことなんか、お話してきました。

処方は現状維持で。
薬局行ったらサブバッグ一杯になると言う…⤵️



「処方量がマックスに近いのありますよ」

薬剤師さんに言われた。
見たら分かるわ!

量が多く処方してもらってるの、苦しいからじゃ…⤵️





21:48

頓服飲み過ぎなのかもね。

でも何ミリ以上飲まないとか、もう数字覚えてない。
てか私に言われてもなあ。

このお薬出してくれとか、言ってないんだよね。
知識ないから主治医の指導に従ってるだけなのにな。






IMG_20191125_225415



decotext4d75