8:44

おはよーございます🍀
起きたらグダグダ考えちゃいましたが、地下鉄まで来たので、何とかなりそう!

今日も頑張ろう✨



16:55

いつもパートさんに厳しいスタッフさんがいて、今日も叱咤激励(?)の声が聞こえてた。

でも私にはそんなにきつく言わないような気がする。

なんでだろう?

私が言い返すと事態の収集が困難になると、思ってるのかな。

それとも、担当じゃないからあまり口出ししないだけなのかな。

私には、ボンヤリしてたり「疲れた!」って言ってるだけなんだよな。


なんとなく。
「あのスタッフさんは厳しい」って言いづらい。

私には関係ないからなのかな?


叱責して人を動かしても、問題は解決しない。
その場しのぎでしかないのに、何であんな叱責ばっかしてるんだろう。
疲れないのかな。

とかって思ってるのを見透かされてる気がする。






IMG_20190602_205038





decotext4d75