9:09

これからお仕事行ってきまーす。
今日の天気は雨!
結構な勢いで降ってる気がするの。


12:43

ご飯食べたら、いや食べる前からだけど、ダルい。
今日は特にひどすぎな気がする。

コーヒーと飴とで何とかするつもりだけど、何とかなるのだろうか?
どうしよう(汗)


15:56

無事に雨にも当たらず帰宅。

私は何を毎日やってるんだろう。
あっち行ってこっち行って。
疲れてるのかなあ。

やりたいことや楽しいことは、あっちにもこっちにも無い気がしてきた。

疲れてるのかなあ。



22:10

今晩とか明日の朝とか気温が低そう。
でもアイスノンして寝ます。

気のせいかもだけど、余計なワチャワチャ考える寝る前の不安感が減る気がするの。

絶対冷たくて気が散るせいだと思うけど!




IMG_20190604_181114



decotext4d75